サボっててすみません!

早くも5月の連休も終わってしましました。
連休中も何一つ進めませんでした。
3月以降、頒布品の準備も滞ったままで、お待ちいただいている皆様には大変申し訳なく思っております。
少量とはいいながら、ある台数分の材料は在庫していますので、このままでは不良資産化してしまうので頑張らねばと思うばかりです。
コロナの影響はおさまる様子がなく、関ハムもオンラインになったりとなかなかモチベーションも上がりません、と、コロナの影響にしていてはいけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Pocke TATOR 頒布の見通し

次の記事

Pocke TATOR 頒布再開